
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

スタート!

土井です。

 

さて、
最近色々とブログを拝見する機会があり(暇なだけ)、
なうをジャンクに楽しめるインスタやツイッターとはまた全然違うアプローチで、うん、いいぞいいぞ!と思い、ブログをスタートしてみましたぺこり。

 

あと、ふと四年前のmixiみたら(やっぱり暇なだけ)、かなり尖りながら、当時も文章書かなきゃ的な事を、しつこいですけどかなり尖りながら記していたので、(mixiってまじ黒歴史〜(^_^)
四年といえばちょうどオリンピックの周期、
前回のオリンピックの時からそうしたかったんなら、リオ終わったし、やれよ勝手に(^_^)

 

てなわけで、そんなわけで、
ブログ再び。(ハッピーキ◯ガイブログbyあっすー)

 

めでたく、つらつら書きます。わくわく。

 

ブログには大好きなお料理の行程とかレシピ詳細をもっと楽しく細かく載せたりしようかしらと、目論んだり目論まなかったりしています。

 

たまごパスタ

f:id:partymonster214230:20160830083932j:image

 

たまごかけご飯や釜玉うどんよろしく、
卵黄2個と醤油適量を混ぜておいて、茹でたパスタにからめただけ。あとオリーブオイル適量。
粉チーズがあったら本場イタリア風カルボナーラにしたかったんだす。

 

でも卵黄だけでまったり濃厚でうまうまでした!