purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

週一で鯛めし

家から徒歩1分にイケてるごはん屋さんがあって、最近は週一で鯛めしかましてます。

生意気な暮らし〜(^_^)

f:id:partymonster214230:20160902230853j:image

お米の具合、お出汁の具合、共に最高。

あー毎日食べたい。

 ほんっと美味しい、幸せ。

 

今日は黒毛和牛とかも食べました、うまうまうまうま。

f:id:partymonster214230:20160902231152j:image

f:id:partymonster214230:20160902231202j:image

 

はぁ、好き。(食欲の秋)

どれも本当に美味しかった〜〜〜

 

そのあと、我が家でプリンでおもてなしをば!

f:id:partymonster214230:20160902231557j:image

昨夜おごそかに仕込んだ黒糖豆乳プリン、黒蜜かけてクルミをトッピング。

皆さんペロリたいらげて下さって、嬉しかった〜

はぁ、好き。(家族愛と同等の友情)

 

焼きドーナツもいただきまして、ありがたやありがたや〜

f:id:partymonster214230:20160903000815j:image

 チンして食べよう。

 

 

ちなみにこないだのトマト煮のスープの残りはミートソースに!

f:id:partymonster214230:20160902235731j:image

明日の弁当はパスタだな!