purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

チーズオムレツ狂と新入りのメキシコ雑貨くん達

夜は絶対にチーズオムレツにするぞ、と日中から決めに決める日がたまにあります。

絶対チーズオムレツ!もはや誓い。

で、どかーん!

f:id:partymonster214230:20160905232251j:image

中身はミートソースとチーズです。

チーズはこれが好き。

 f:id:partymonster214230:20160905232603j:image

好きなだけぶっかけちゃってください。

 

 

たまご本当は3個にしたかったけど、ちょっと謎の我慢して2個に。

んで結局食後物足りなさからドーナツかましちゃったんで、たまご3個にした方がゴールはヘルシーでした、以後反省反省〜(^_^)

 

さて、最近大好きなメキシコ雑貨が増えました〜嬉!

f:id:partymonster214230:20160905233018j:image

f:id:partymonster214230:20160905233023j:imagef:id:partymonster214230:20160905233029j:image

メキシコ雑貨は、派手でよろしい。

ポップに可愛くめでたく宗教を楽しんでいるところが大好きです。

もっと欲しい〜

 

岡崎京子の「ヘルタースケルター」が映画化された際、

蜷川実花監督は、主人公リリコの部屋の壁一面にクロスモチーフをコーディネートしていました。

それが、心も身体も壊れゆくリリコが救いを求めるような、神にすがるような心情を表しているようで、印象的で、私はとっても好きでした。

 

私の日々の救いは

f:id:partymonster214230:20160905235059j:image

f:id:partymonster214230:20160905235104j:image

このおじさま達。

はぁぁぁぁ、好き。(愛)

 

そして明日はおニューのワンピを着て、岡崎京子展に行ってきます。

ふはは、楽しみだなぁ〜