
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

カボチャ豆乳パスタの写真を撮り忘れたのと、服と

はぁ、8分で簡単うまうまカボチャ豆乳パスタ作ったのに写真が保存出来てませんでした(泣&萎)

玉ねぎとベーコンとカボチャを炒めて、豆乳を入れ塩コショウ、コンソメ少し、チーズを溶かしてソース完成。

パスタにからめてハイ出来上がり〜でした。

 

悲しいのでこないだ美味しかったマヨ柚子胡椒ソテーサラダの写真。

f:id:partymonster214230:20160908210037j:image

しゃけとロマネスコとズッキーニとカボチャをマヨネーズで炒めて柚子胡椒で味付けしたやつです。

マヨソテーはボリュームも出るし、サラダをメインにする時に良いです。

キューピーのCM見てたら作りたくなりますね。

 

この古着のワンピースが形も柄も大大大好きなのです。(合わせたピアスも)

f:id:partymonster214230:20160908210821j:image

けだるそうなメイクにしたくて、下ラインを黒でひいてボカしているけど、普通にメイクがヨレた人感否めない(^_^)

 

1年間忘れられなかった&FUNの15AWのモッズコートがオンラインショップに再び並びました!(感涙)

f:id:partymonster214230:20160908211243j:imagef:id:partymonster214230:20160908211248j:image

財布事情無視って瞬殺でポチったったわ(^_^)

早く着たい。

はぁ、好き。(一年越しの想い)

一年もずっと想ってたんだから激・重!な気持ちがこのアウターに対してはあります(^_^)うふふ

 

&FUNのデザイナーの高井さんは、BECKというお店でストージャというブランドをやっていて、その後BECKはkabuku、HILALIになり、

マネージャーさんが急逝しストージャは終わってしまい、

そして今&FUNをしてはります。

 

BECK、本当にわたしの青春!という感じで、一生懸命アルバイトで小銭稼いで(時給700円くらい)ストージャのお洋服を買ってました。ナツイ。

BECKの店先や雰囲気を思い出すと、今もこう、ドキドキするしギュンッてなっちゃって、

恋心に近いんではないでしょうか。

 

あの頃から12〜13年くらい経ちましたが、

変わらず恋心のような気持ちを持ってしまう服を作らはる高井さんて、うん、スゴい。