
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

メキシコのお祭りに行ってきたよ

お休み、楽しみにしていたメキシコのお祭りへ!

 

まずグランフロントでランチかましました。

テラスでおっしゃれ〜

f:id:partymonster214230:20160909234443j:imagef:id:partymonster214230:20160909234437j:imagef:id:partymonster214230:20160909235449j:imagef:id:partymonster214230:20160909234504j:image

パスタが細めでコシがあって美味しかった〜(^_^)

感想がラーメン的になっちゃったわ(^_^)

 

待ち合わせ前、

ファストファッション代表、forever21立ち寄ったらキ◯ガイ企画してらっしゃった。

f:id:partymonster214230:20160909234725j:image

2着目無料。

通常価格で買った購買者の気持ちいずこへ〜(^_^) 

 

キ◯ガイ企画に飲まれる俺。

f:id:partymonster214230:20160909234824j:image

スターウォーズワンピと、背後にうつりこむワインカラーのワンピをゲット〜(企画によりトータル1000円くらい)

去年高円寺で買った古着のメンズのミリタリーJKT肩にかけたり、古着のGジャンに合わしたらかわゆいかな、ぱやぱや。

古着もファストファッションもハイブランドも、服は大好きで、

服は好きに自由に思いのままに着るのが良いです。

はぁ、好き。(お洒落の季節)

 

ランチ後はメインのfiesta mexicanaへ♡!

 f:id:partymonster214230:20160909235820j:image大好きなPADさんもお店出してました。f:id:partymonster214230:20160909235835j:imageタコス美味しかった〜、二個で600円。

f:id:partymonster214230:20160909235844j:image

あっすーとお揃いでおめでたいヘアアクセ買いました、チープな感じがかわゆいのと、いくつになってもお揃いって嬉しい。

f:id:partymonster214230:20160910000231j:image

あっすーご購入の抱っこ紐みたいなのもとても可愛い〜。

わたくしはPADでチョーカーも買いました、お気に入り。

f:id:partymonster214230:20160910001442j:image

 

あっすーがジュースを買いに入ってる間、ももちゃんを抱いてふたりで座ってたんだけど、

韓流ファミリーが近寄ってきて可愛いだなんだ言うてくれてる風やったから、

 

ばんばん母親ヅラかましときました(^_^) 

 

はぁ、良い1日やった〜