
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

はぁ過去レシピ

外食が重なり、睡眠優先が重なり〜〜〜

2、3日自炊をしていなくて、とても自分の料理の味が恋しくなってきました。しゅん

 

f:id:partymonster214230:20160912224309j:image

このプルコギ美味しかったです。

スーパーで黒毛和牛半額だったのです(幸)。

 

牛肉をにんにく、酒、醤油、甜麺醤、豆板醤、砂糖、ごま油を入れてもみもみしといて(おき時間適当)焼くだけ。
激安サンチュ(八百屋で20円くらいとかチロルチョコ価格じゃねーか(^_^))に巻いてもぐもぐ。

 

気合い入れて明日は市場に大量仕入れに向かいます。

 

f:id:partymonster214230:20160912224615j:image

美味しい!

 

f:id:partymonster214230:20160912224647j:image

会社では遊んでばっかりです、ふはは。楽しい。