purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

お昼は中華、真面目に掃除、今から実家

中華一番てアニメ、弟と腹抱えて笑いながらみてました。

今日のお昼は中華をいただきました。酢豚定食、杏仁豆腐付けて1000円。

 

f:id:partymonster214230:20160913184950j:image

f:id:partymonster214230:20160913185101j:image

f:id:partymonster214230:20160913185103j:image

 

ちゃんと市場で食材ばんばん買ったから真面目に自炊生活に戻ります。明後日から〜〜〜

自分の豚汁が恋しすぎる。

 

昼寝4時間。

寝ても寝ても眠いし、食べても食べても空腹だから多分病気〜〜〜(^_^)

 

で、掃除を真面目にしました。スッキリ。

f:id:partymonster214230:20160913185303j:image

ももちゃんとお揃いの猫ちゃんは鏡上に設置。裏は寝てる顔なのがかわゆい。

f:id:partymonster214230:20160913185321j:image

近所のレストランでシール貰いました。

f:id:partymonster214230:20160913185615j:image

 ひろちゃんに広島土産いただいちゃいました。

ひろちゃん大好き〜

f:id:partymonster214230:20160913185706j:image