
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

実家のエンゲル係数高い、君の名は。

昨夜の実家、我が家はエンゲル係数高め家系。

f:id:partymonster214230:20160914163633j:imagef:id:partymonster214230:20160914163642j:imagef:id:partymonster214230:20160914163651j:image

これらに加えて、秋刀魚やハンバーグまで並んでおり、かづよ氏の献立は基本、ドラクエでいうところの

ガンガンいこうぜ

なのです。

 

翌日の朝も、いくら丼とか野菜オムレツとか

ガンガンいこうぜ

かましまくりでした。

 

んでから流行りにのっかって

君の名は。

見て参りました。

f:id:partymonster214230:20160914170255j:image

ポップコーンLサイズが人向けとは思えないサイズなんですけど(^_^)

ゴリラの餌かよ〜(^_^)

 

で、

f:id:partymonster214230:20160914164200j:image

これ、前情報何ーも入れずに、なんとなく映画館に行ってみたのですが、

とても良かった!

前情報何も入れてないからハードルが何も無く、余計に良かったのかもなぁ。

物語が進行し、付箋を回収してくんですけど、

観てる側が「おぉ〜‼︎」てなるような感じで、

特に

「ただの青春もの(ラストまあまあ泣くらしい)」

としか思って無かった私のような雑魚はまんまと思うツボな観客で、

そういうことかぁぁぁー!と、いちいち鳥肌を立てながら映画に没頭し、涙し、最終的にパンフレットを購入、友人知人にSNSで是非観てください!と拡散し、今に至ります。

なんつう良い客〜〜〜(^_^)うぇ〜い(^_^)

 

 でもとてもよく出来た、エンターテイメント性に優れた作品なので、オススメです。