purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

お料理復活だよ〜

嬉しい嬉しい嬉しい!

f:id:partymonster214230:20160915203944j:image

久しぶりにちゃんと自炊しましたよ〜

料理に集中して癒され、口に入れて癒され。

はぁぁぁぁぁあ、好き。(趣味料理)

 

具沢山もりもり豚汁と、

だし巻き卵がメインです!

ベタだけど良いメニューだ〜好きだ〜〜〜

いちじくも美味しいよ〜〜〜味覚の秋万歳〜〜〜

 

豚汁は、今日は冷蔵庫の使わなきゃ野菜、

玉ねぎ、白ネギ、カボチャ、舞茸がinされています。 

 

まず、豚肉をゴマ油で炒めておいて皿にあげときます。

野菜を切って鍋に入れて、浸るくらいの水。

蓋して強火、沸いたら弱火20分。←これでファイトケミカルを出しますっ栄養摂取〜(^_^)

鍋に豚肉と出汁をいれて、5分くらいしたら味噌入れて出来上がり!

 

やっぱりお料理は最高だな〜わほわほ!

 

今日は大好きなおっぱい見えそうワンピでした!

f:id:partymonster214230:20160915205534j:image

大好き!(1000円だった〜うふふ)

これに、こないだメキシコのお祭りでゲットしたチョーカーに、リーボックのスニーカーにツインテールでした。

おっぱい見える服の日はちょい幼くスタイリングするのが好きなのです、メイクも薄め。

 

こないだ可愛いハンカチを母かづよがプレゼントしてくれました。

f:id:partymonster214230:20160915205816j:image

19年連れ添った愛犬、メイちゃんに似ている〜かわゆい。大事に使おう。

 

今日は月がとても綺麗です。最高。

f:id:partymonster214230:20160915210225j:image