
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

仕事帰りのビール

昨日はなんだか低気圧あいまって辛気臭い気分だったから、会社のお洒落友達と一番お気に入りのワンピースで出勤したよ〜〜〜(^_^)

わたしは以前購入したitimiの古着!きゃわきゃわ

 

でも派手にキメたくせに、ふたりして予定無かったからすーっと仕事終わらせて天満の居酒屋でチルアウトしました。

f:id:partymonster214230:20160920230208j:imagef:id:partymonster214230:20160920230212j:image

カツオが180円とかなにごと〜

つきだしは生しらすってなにごと〜〜〜

全部美味しかった!

急にサクッと飲みに行くのってハッピー

 

そのあとさらに会社の大好きな友達ふたり緊急呼び出しして、美味しく楽しい夜でした!(^_^)幸!

 

楽しく愉快なお友達がいてくれて幸せだな〜って、美味しいビール→最後はコーラ2杯を飲みながら思ってました。

感謝感謝〜