
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

アボカドのパスタ

こんばんは。

 

簡単アボカド和風クリームパスタかましました!

 

f:id:partymonster214230:20160922201909j:image

 

火を使わないから簡単です!超!

 

レシピ〜

アボカドを切って

マヨネーズ、豆乳、めんつゆ、鰹節、エゴマ油と混ぜます。

量は適当です(^_^)

アボカドは潰し気味でちょっとソースにとろみを出す。

んで、茹で上がったパスタと絡めて、

刻んだ豆苗、海苔を飾り付けて出来上がりっくす!

 

パスタ茹でてる間にソース仕込めるから10分くらいで出来上がり。

 

エゴマ油いらないかもしれないけど、パスタとか単調なレシピの時は栄養価あげるため取り入れテンションです。

無いならないでも全然オッケーですがあっても栄養満点だし、風味もコクが出て美味しいのです。

 

空がくすぶってばかりですっきり晴れてくれず、洗濯が気持ちよく出来ない日が続いています、涙。

晴れたらたくさーん洗濯したいな〜、そしてピクニックに出かけたいでーす\(^o^)/