
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

お野菜たんまり

こんばんは。

今日も今日とてお野菜もりもりっです。

f:id:partymonster214230:20160929202538j:image

水菜と水ナスのマヨチーズサラダ

空芯菜ときくらげとオクラと胸肉のオイスターソース炒め

鱧湯引き

いくら丼

イチジク

 

台所に久しぶりに立つと俄然テンション上がってやる気メキメキで作りすぎました(^O^)

しかも最近親族での食事やら宴が続いてたから一人分の感覚忘却〜(^O^)

でも、全部美味しかったです。

炒め物のあんばいやテンションが最近お母さん作の物に似てきました。

引き継ごうおふくろの味。

 

こないだの農業公園で買ったお野菜一部

f:id:partymonster214230:20160929203724j:image

綺麗だし美味しい!

毎日サラダ食べてます、お野菜最高。

朝ごはんもイチジクのサラダに目玉焼きでした。

f:id:partymonster214230:20160929202520j:image

 

まだまだ冷蔵庫にお野菜がたんまりなので、明日も料理の腕ふるいまくらねばいかんですっわくわく。