
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

バターナッツかぼちゃのお料理

こんばんは。

バターナッツかぼちゃ、甘くて美味しいから好きです(^O^)!

f:id:partymonster214230:20160930220859j:image

流行りのガリバタ醤油味、つまり、ガーリック、バター、醤油で味付け。

を、バターをココナッツオイルにチェンジ!

ヘルシー!

f:id:partymonster214230:20160930220957j:image

炒めてる時の香りの良さ〜〜〜(^O^)

はぁ、好き。(ブームは過ぎたけど好き)

 

レシピ☆

たまねぎとバターナッツかぼちゃはレンジでチンしておきます。

醤油、酒を2、にんにく、みりん、ミキプルーン、さとうを1混ぜます。

たっぷりめのココナッツオイルで胸肉を炒めます。

ある程度火が通ったら野菜としめじをイン!

混ぜておいた調味料を入れ、炒め煮にして完成でーす!

 

お友達のガールズバンドが良い感じで好きです!

あげ〜

f:id:partymonster214230:20160930221836j:image

とくにONDO1とONDO2が好き(^O^)