
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

気が晴れない時は

気分が晴れ無い日が続きます。

くそーすぐれねぇよー。くそーっ


でもそうも言ってらんないんで、少しでも気分をあげる材料を日々探します。えらいぞわたしー(^O^)


最近は朝はpetitemellerお嬢が良いです。あげ〜〜〜f:id:partymonster214230:20161003020520j:image

かわゆいしノリノリだし好き。

f:id:partymonster214230:20161003020601j:image

特にBABYLOVEはPVの踊りも可愛いし最高〜(^O^)

f:id:partymonster214230:20161003020936j:image

 

あとは中森明菜も良いのです〜

f:id:partymonster214230:20161003021331j:image

真っ逆様に堕ちてdesire〜〜〜

 

 とりあえず、浮かない気分を浮き足立たせるために、カタチから入ります。

わかりやすくノリ良い曲を聴きます。

脳の錯覚だっつーのーでもいいよー(^O^)

 

それからお気に入りのワンピースを着て、化粧は濃いめに、

アクセはピアス、チョーカー、指輪、ブレス、フル装備。

浮かない気分であればあるほど、派手に、かつ少しぐちゃぐちゃにしたくなってしまう。柄に柄とか。うまく引き算して綺麗にまとまってるコーディネートより、掛け算みたいなコーディネート。

f:id:partymonster214230:20161003023857j:image

f:id:partymonster214230:20161003023903j:image

f:id:partymonster214230:20161003023908j:image

f:id:partymonster214230:20161003024256j:image

f:id:partymonster214230:20161003023916j:image

大好きな映画の中のクレイジーな女の子たちのような。

あとツインテールにしがち〜(^O^)

 

んでジョーマローン少々、ジュリーク少々をふりかけ、ようーやく外に出ようかなってレベルまで機嫌は良くなります。

なんと、わりと簡単に気分晴れた風にはすぐなれるのであります!

 

んまぁ外出たら出たで会社には好きな人しかいないから良いのです。

みんなありがとう好き。とか思いながら、コーラ片手におはようって言って、たいしたことないテレビの話とかして、笑うのです。良い時間良い瞬間。

 

人って誰でも、気分がダークになったり、鬱々したりあると思うし、

性格とか価値観とか病気とかあるし、

いろんな状態の自分を受け入れて上手く付き合ってけりゃー大丈夫っしょ〜

 

明日は何を着ようかな、寝よ。