purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

肉じゃが

ベターに肉じゃが作ってみました〜!

だん!!!

f:id:partymonster214230:20161005203507j:image

 

黒砂糖をちょっと入れています。

肉はトンカツ用の豚肉を肉叩きで叩いて細かく切って使いました。(スーパーで値引かれてるのがこれしかなかったよ〜(^O^))

 

で、夜ご飯は此方。

 

f:id:partymonster214230:20161005203742j:image

とろろかけご飯(もち麦ごはん)

秋刀魚の塩焼き

味噌汁

肉じゃが

オクラのおひたし

ズッキーニのおかかマヨポン酢和え

 

とろろかけご飯が、死ぬほど!!!美味くて、まじ幸せ〜(^O^)!

 

 

幸せと言えば〜〜〜!

f:id:partymonster214230:20161005204310j:image

&FUNのリバーシブルMODSCOAT届いたよー(号泣)!

軽くてあったかくて着心地が最強の神アウターなのです!!!

シルエットも好き(^O^)

 

寒いのは辛いけど、このアウターは最高に幸せだからはやく冬になってほしいなぁーわくわく。