
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

具沢山サンドイッチ

こんばんは。

カパッッ(^O^)

f:id:partymonster214230:20161008215744j:image

昨日のポットローストを活用したサンドイッチです。

 

具がぎゅーぎゅーの具沢山キャパオーバーのサンドイッチ作ってみたかったので、初挑戦。

 

具は、

サニーレタス

ポットローストの豚肉

アボカド

モッツァレラチーズ

栗とじゃがいものポテトサラダ

マッシュルームの甘辛ソテー

です。

ハニーマスタードソースにしましたが、

ハニーマスタードソース好き過ぎるのです。

幸せの味がします。。

はぁ、好き。(甘くて辛くてしょっぱいの最高)

 

さて、キャッシュカード失くしました(^O^)

給料日にはしゃいだ意味ねぇ〜(^O^)爆笑

今の全財産3210円(^O^)

 

キャッシュカード失くしたことつゆ知らず、

呑気に昨日の夜はハーゲンダッツで庶民の贅沢を堪能していました。

f:id:partymonster214230:20161008220512j:image

これまじうま!

 

キャッシュカードは問い合わせたら誰かが届けてくれてて、

しかも届けられた時点で銀行側が止めてくれてて、

使用履歴も私の家賃振り込み以降無いとのことで調べてくださり、

私はぬぼーっといつのまにかカードを紛失し、

それに気づかずハーゲンダッツまじうまーとか言うて食い、

眠ーとかいいながらヤル気なくだらだら働いていたような人間だのに、ものすごく守られてる感感じちゃいました。

 

ありがとう地球(^O^)!