purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

山芋の周年といちじく常備中と

よるごはんっ

f:id:partymonster214230:20161010214443j:image

せせり優勝(^O^)!!!

うますぎるのです。

塩で炒めてペッパー多めにふりかけただけ。

 

茄子とかぼちゃの焼きマリネと無限ピーマンと。

マリネはバルサミコ酢とえごま油で仕上げてコク甘な味付け、甘めです。

 

無限ピーマン、綺麗なムラサキ色のパプリカだったのに色抜けて意味なしでした(^O^)ウケる〜

 

お昼もいちじく食べました。

f:id:partymonster214230:20161010214827j:image

ハーブソーセージとアボカドとぶどうとひよこ豆のサラダ、

安定のハニーマスタードソース!

ハニーマスタードソース好きすぎの食べすぎだよ〜(^O^)

幸福の味、ハニーマスタード(^O^)

 

昨日の山芋周年コース!

f:id:partymonster214230:20161010215040j:imagef:id:partymonster214230:20161010215131j:image

f:id:partymonster214230:20161010215058j:image

f:id:partymonster214230:20161010215111j:imagef:id:partymonster214230:20161010215144j:imagef:id:partymonster214230:20161010215155j:imagef:id:partymonster214230:20161010215206j:imagef:id:partymonster214230:20161010215247j:image

どれもそりゃもう美味いしゴージャスだし凄かったです。

去年も言うたけど、コース料理が素晴らしすぎて、「美味すぎるからやっしーにタメ口やめる」、とか言いつつ、1秒後には「めっちゃ美味しかった〜ありがとう」ってタメ口たたいて帰宅(^O^)

 

一緒に行ったはしもつがプレゼントくれました〜感涙。

f:id:partymonster214230:20161011000537j:image

サボン、お上品で良い香りで幸せなお風呂タイムでした感謝感謝。

 

山芋やさん(わたくし幽霊バイト部員)、今年はステッカーくれました。

f:id:partymonster214230:20161010215741j:image

自然薯とエアラプランツと。シュール(^O^)!

 

お気に入りのダイソーのイヤホン200円也。

f:id:partymonster214230:20161011000500j:image

このイヤホンでひたすらかまいたちの漫才聴きながら大阪から自宅まで夜道をテクテク歩いて帰りましたとさ。