
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

かぶらのとろとろスープ

ぱおーん!

f:id:partymonster214230:20161012204600j:image

明日明後日旅行なので、昨日作りすぎたかぶらのとろとろスープを消耗せねばなりません。

これ美味しい、かぶら美味しい〜!

市場で3つで198円だったのです。安いぜ。

 

レシピは、

かぶらと鶏がらスープの素を煮立てる。

かぶらが柔らかくなったら塩胡椒、片栗粉いれて、

ときたまごいれて火を止める。

刻んだ茎部分入れて蓋して放置〜(^O^)

 

今日はごま油たらしました!うまうま

 

f:id:partymonster214230:20161012205107j:image

梅酒飲みながら(^O^)最高〜

 

野沢直子先生のしくじり先生最高だったんですけど!(^O^)f:id:partymonster214230:20161012205229j:imagef:id:partymonster214230:20161012205232j:imagef:id:partymonster214230:20161012205234j:image

スタイリングも最高すぎました!

 

ひょうきんな女性って最高だよなー(^O^)