
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

ピクニック日和

だ、だ、だ、だん!

f:id:partymonster214230:20161017201404j:image

本日はサンドイッチ作って、あっすーももちゃんとピクニックに行って来ました〜

 

サンドイッチ食べながら編み物したり、お喋りしたり、BGMは音頭鳴らしてゆるゆる〜

f:id:partymonster214230:20161017201438j:image

チキンのシナモンソテー

カルボナーラたまごサンド

マスカルポーネと蜂蜜とカボチャのサンド

 

カルボナーラたまごサンド大好きなんです、久々に作りました。

美味しくできました(^O^)!

 

ゆでたまごカリカリに炒めたベーコン、マヨネーズ、粉チーズ、ブラックペッパーを混ぜるだけです!うまうま。

 

カボチャの方は、チンしたカボチャにバターと生クリームを少し入れてカボチャを潰し、

コンソメとブラックペッパーで味付け。

マスカルポーネソースは蜂蜜とブラックペッパーと混ぜます。

それらをパンにたっぷり挟んで出来上がり〜

 

 

はぁ〜美味しいし涼しいし、蚊に刺されたけど楽しかった〜

f:id:partymonster214230:20161017202041j:imagef:id:partymonster214230:20161017202056j:image

わしの手を持つ小さなおてて……はぁぁぁぁ、可愛い×億千万。

f:id:partymonster214230:20161017203459j:image

ももちゃんラブ〜〜〜

 

f:id:partymonster214230:20161017202429j:image

あっすー宅でアメリカのピーナッツバターのチョコ貰いました。

大胆にしょっぱくて好きで、てか結構しょっぱくて、ピーナッツってか塩で、あつかましく2つも食べちゃったのでした(^O^)ほほほ

 

編み物、ピクニックで進みました〜

f:id:partymonster214230:20161017214344j:image

 

今日も良い一日でした〜