purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

良き夜

天満のあかしやが安いし美味いよー(^O^)!

 

f:id:partymonster214230:20161020090855j:imagef:id:partymonster214230:20161020090904j:image

つぶ貝、鴨のロースト、鱧(美味すぎて二回頼んだ)

写真には無いけど銀杏、カツオのタタキ、ポテト、小エビ唐揚げ、

あとは女子3人思いつくがままにビールのオンパレード(途中からおふたりはハイボール、わたくしは梅酒ソーダ)しちゃっての、〆てひとり2200円て価格破壊も良いとこじゃないでしょうか(^O^)?!

しかもお魚が新鮮で美味しいってのがいいですよね〜

 

横尾さんの話だのニットの話だの刺繍したいだの、音楽の話だの、間取りの話だの、マヅラ行こうってな話だのだの…

そらもう楽しい女子会なのでした。

えーどうしよう、会社好き〜(^O^)