
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

トマト煮、ノースショアに行ったこと

ぽよーん

f:id:partymonster214230:20161024195118j:image

自分で作るトマト煮が一番すき(^O^)

安定の甘口です。

レシピはちょいと前に記載してたはず…??

今回は白菜と玉ねぎでつくったのです〜

野菜もりもり!

 

かづよにもろたレモンビールが美味くて、

料理作ってる段階からチマチマのんで、

食べ&飲み終わり19時半。

寝ました(^O^)翌日7時まで(^O^)寝すぎ〜(^O^)わろー

 

昨日は安定のあっすーにお誘いいただき、久しぶりのわたるん&なおちゃんとノースショアに行きました!わーい嬉しいお誘いすぎるーわーい

ネイト発案メニュー初日です、わくわく

 

f:id:partymonster214230:20161024195630j:imagef:id:partymonster214230:20161024195637j:imagef:id:partymonster214230:20161024195647j:imagef:id:partymonster214230:20161024195702j:image

わたるんはイケメンなおっさんなのです。

なおちゃんはファンキーなねえさんなのです。

久しぶりに会えたのではしゃいで二軒目行きましたよ(^O^)

(あっすーがももちゃんがおったので1軒目でサヨナラで残念でした涙涙)

f:id:partymonster214230:20161024195938j:imagef:id:partymonster214230:20161024203149j:image

立ち飲み屋で気づいたら1時〜(^O^)!

こんな感じ久しぶりやったんやん(^O^)

楽しいやん〜(^O^)

知らんおっさんの腹触りまくってたやん〜〜〜(^O^)

 

あっすー、わたるん、なおちゃん、みんな出会いは数年前、SASAっていう地元のバーなんですが、(ちなみにネイトくんも)

SASAはもう無いし、それぞれ結婚したり出産したり引越したり仕事変わったり、

あの頃と色々色々変わってるんですが、

酒で乾杯してしょーもない話して笑ってる瞬間の超ピースな感じってあの頃と変わらなくて、幸せだな〜って思いました!

みんな仲良くしてくれてありがとう、んはぁ、好き。(ともだちはいいもんだ目と目でものが言えるんだ〜っていう合唱思い出しつつ)

 

ももちゃんも早く呑めるようになったらいいな〜(^O^)