
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

ブランチ!

成功どーん!

f:id:partymonster214230:20161028113148j:image

先日作成したビーツのコンソメスープですが、

玉ねぎの甘みと多めのバターがあいまって甘口でして、冷蔵保存しつつも、まあまあ飽きてきていました。

 

ので、

スパイシーにリメイクしました。

救世主たち。

f:id:partymonster214230:20161028113340j:imagef:id:partymonster214230:20161028113423j:image

トマトピューレとオレガノがいい仕事しまくり!

あとはブラックペッパーとにんにく、生姜も足して、仕上げにほんのちょっとだけお醤油。

んまぁーーー見事に美味しくしあがりまして、

最初からトマトピューレぶち込んどきゃよかったぜ全く(^O^)!

リメイク大成功!

 

オレガノはあっすー&ネイトのアメリカのお土産です、感謝感謝。

 

あとベーグルに挟んだ、焼きたらこ+粉チーズ+マヨを混ぜたソースがめちゃ美味でした(^O^)

 

ディルのサラダもうめぇしな〜いちじくも毎日食べれるしな〜ぼかぁ幸せだな〜〜〜