
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

爆裂二日酔い★

こんばんは。

爆裂に爆裂に爆裂に二日酔いです。

2016年一番です。

 

にしても、

はぁぁぁぁぁぁ、昨夜…楽しかった♡

f:id:partymonster214230:20161108203058j:imagef:id:partymonster214230:20161108203104j:imagef:id:partymonster214230:20161108203109j:imagef:id:partymonster214230:20161108203115j:image

大好きなかおりんバイトしているけむぱーの7周年イベントに行って来ました。

楽しすぎたのです〜(^O^)

踊りながらシャンパン瓶でまわしてラッパ呑みしたり、

知らん人からシャンパングラス渡されたから呑んだらテキーラだったり、はぁーあんなに呑んで踊ってって久しぶりだったので、はぁー、楽しすぎた〜〜〜(^O^)

みんな好き!!!

 

クリトリックリスさんのライブ最っ高だったし、

DJタイムもめっちゃ踊ったー酔わな踊れへんー根暗ー(^O^)!!!

 

爆酔いして帰宅、未だに頭が痛いです(^O^)

 

でも、いちじくとピザ食べました。

基本元気(^O^)

f:id:partymonster214230:20161108203737j:image

ピザはチューブのアンチョビとニンニクをオリーブオイルと混ぜて、生地に塗る。

チーズ、薄切りしたズッキーニ、生ハム、ディルをのっけて、ブラックペッパーふって、オーブントースターで13分。

完成!

去年ビオトープで食べたメニューを再現してみました。爆美味!

 

f:id:partymonster214230:20161108203927j:image

いちじくはクリームチーズ突っ込んで蜂蜜かけてディルのっけました。やばうま!

 

二日酔いなので、引きこもってかづよおすすめのドラマ、校閲ガールを観ていたのですが、

これ、どハマりかましました。

主人公がファッションオタクなんですが、家着も可愛くて、でも意識高い系女子では無く、

おでん屋でビールのみまくったり、浅草で団子頬張ったり、好感が持てます。

 f:id:partymonster214230:20161108204410j:imagef:id:partymonster214230:20161108210645j:image

家着ツボすぎ〜〜〜(^O^)可愛い!

ストーリーはドラマだからな…って感じが否めないけど、誰も傷つかないハッピーなドラマ大好きなんで良いのです。

菅田将暉演じる男子との両想い感も…たまらん!!!可愛い、ほんっと可愛い!

 

今日は…逃げるは恥だが役に立つ!!!

これもハッピーになるやつー!

ドラマに感情移入してる時ってまじ幸せだよな〜(^O^)