purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

サンドイッチたち

こんばんは。

 

ランチにはサンドイッチを持って行くのにハマっています。

お弁当箱洗うのすらめんどくさくて、

でも使い捨てタイプの弁当箱ってコスパ的に微妙。

ラップ&アルミホイルに包んで持ってけるサンドイッチってなんて最高なんでしょうか(^O^)ふふふ

 

まずは、

f:id:partymonster214230:20161112033710j:image

サニーレタス、ゴマ焼きチキン、ムラサキキャベツ、クリームチーズです。

 

続きまして、

f:id:partymonster214230:20161112034241j:image

サニーレタス、ベーコン、ディルのポテトサラダ、スライスチーズです。

 

最近は会社で、疲れる事が重なっていたのでばんばん酒に逃げていました(^O^)

 

f:id:partymonster214230:20161112034453j:imagef:id:partymonster214230:20161112034506j:image

昨日は会社の近くの立ち飲み屋さん、

今日は安定のあかしや行ってました!(あかしやは写真なし)

 

うわぁぁぁぁー!てなったら、

愚痴りながら笑いながらビールを一緒にのめる友達がいるってーのは幸せな環境ですね、はぁー感謝。