
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

ブドウヤとレトロワンピース

こんばんは。

最近食べて一番最高に美味しかったもの…

でーん!

f:id:partymonster214230:20161114232029j:image

中津のブドウヤのうにクリームパスタ!

神すぎました!はぁぁー激ウマ(感涙

生臭さとか一切なく、旨味と甘味全開でうにクリームパスタ界で世界王者だと思われます…最高。

 

白子のアヒージョも美味しかったなぁ

f:id:partymonster214230:20161114232304j:image

 

ルクアイーレでかわゆいピアスを買いました!

f:id:partymonster214230:20161114232327j:image

前々から気になってた、天六のランデヴーという古着屋さんにも行って来ました!

リーズナブルだし、昭和レトロなセレクトもツボ〜(^O^)

幸せな空間で素敵なワンピース2着ゲット!

f:id:partymonster214230:20161114232501j:imagef:id:partymonster214230:20161114232509j:image

仕事がだるだるだるびっしゅですが、お洒落して鼓舞して頑張って生きるぞー(^O^)いえーい

 

f:id:partymonster214230:20161114232633j:image

お気に入りの玄関(^O^)