purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

悔しくてひとり酒、美味しい焼き鳥、泣きながらけむぱー、落ちついてシーシャとライブと色々

そんな日もあるよね〜〜〜(^O^)

f:id:partymonster214230:20161125211543j:imagef:id:partymonster214230:20161125211549j:image

てなもんで、人の些細な一言にいちいちヤケになってしまう未熟な人間なので、

もちろんビールです。

スーパー銭湯でひとりな(^O^)わはは

 

友達が肥後橋に焼き鳥やさんオープンしました!ので、行きました。

カモメ

f:id:partymonster214230:20161125211727j:imagef:id:partymonster214230:20161125211737j:imagef:id:partymonster214230:20161125211741j:imagef:id:partymonster214230:20161125211747j:image

パクチーサラダ

刺身盛り合わせ

せせり

炙り肝

、、、

最高美味い焼き鳥やさんなんでかなりかなりかなりおすすめです。

炙り肝毎日食べたい…(^O^)

 

それでもなんかまだ鬱々するので、

タクシーで泣きながら大好きなけむぱーに行きました。

運転手さん、驚かせてすいませんでした(^O^)うふ

大好きなかおりんといなちゃんみたらまた泣けちゃって!照れー

 

f:id:partymonster214230:20161125212019j:imagef:id:partymonster214230:20161125212032j:image

んで、私が激しくいじけてたので大好きなおまつさんがかけつけてくれました!号泣

f:id:partymonster214230:20161125212132j:image

泣きやんでご機嫌なあたいとおまつさんとかおりん(^O^)

メンタル強めなんで復活はやめー(^O^)

優れない気分になった分、

まわりの友達の最高っぷりに気づきましたありがとう大好き大好き大好き!

 

次の日はもちろん二日酔いで〜

会社なんて二の次でしたが一応行って〜行くだけ偉いとか思って〜

んでからなっちゃんのライブ観にスコアファクトリーにいきました(^O^)!

 

まずシーシャ。

f:id:partymonster214230:20161125212610j:image

久しぶりのシーシャ、えー気分になって、、、

ライブ!

 

なっちゃんのバンドnipponica、YMO的なテクノ感満載でめちゃ好き!

もっと聴きたかったなー楽しかったなー気分よかったなー。

電池切れで写真がありません、泣。

スタンプの写真をせめて。

 f:id:partymonster214230:20161125213200j:image

 

この日は古着のかわゆいニットもゲットいたしました。

f:id:partymonster214230:20161125212826j:image

ピンクが大好きになった30歳。歳をとるって楽しいと嬉しいがたくさんだな。

すっかりご機嫌なのでした。