purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

どんどんお料理!

こんにちは。

 

お料理好きです(^O^)

てんで、最近のをじゃんじゃかじゃん!

 

まずは会社に持参するサンドイッチ。

f:id:partymonster214230:20161126114338j:image

サニーレタス、ベーコン、卵サラダ、アボカド!

間違いない組み合わせですね、うふふ。

 

夜は簡単にパスタ〜(^O^)

ビールのみながら作ったので、そらもう良い気分なわけです。

f:id:partymonster214230:20161126114653j:image

キクイモ、オクラ、ベーコン、キノコのトマトパスタであります。

野菜もたっぷりでヘルシー。

パスタはトップバリューの細麺がお気に入りなのです。

 

今日は早起きして、作り置きを!

f:id:partymonster214230:20161126114838j:image

台所引きこもりが完全に癒し(^O^)幸せ〜

スナップえんどう

れんこんとオクラの胡麻味噌和え

人参とかぶらの葉っぱのにんじんしりしり風

ムラサキキャベツのイチジクコールスロー

赤カイワレの韓国海苔ナムル

アスパラ菜の柚子胡椒和え

 

ブランチはかぶらのスープ!

f:id:partymonster214230:20161126115025j:image

たまねぎを飴色になるまでじっくり炒めてる時間の幸せなことよ、、、ふふふ。

 

さてさて、ゆったりした2連休がはじまります〜(^O^)