purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

お料理とドラマ

逃げ恥の事しか考えられない!

f:id:partymonster214230:20161208120310p:imagef:id:partymonster214230:20161208120314p:imagef:id:partymonster214230:20161208120319p:image

新垣結衣嬢演ずるみくり同様、ひらまささん旋風が。好きの嵐が(^O^)!!!

 

 

さてと、豚キムチ作りました。

f:id:partymonster214230:20161208120435j:image

ちょこっとマヨネーズとだしの素入れてます。うまうま。

朝は優雅に。

f:id:partymonster214230:20161208120521j:image

やっぱセロリはファイトケミカルスープにすると美味しいです。

 

12月なので今年一年をよくほげーっと振り返りますが、

濃い一年でした。

喜怒哀楽があって、人間味があって非常に良かったのではないかと(^O^)

怒と哀の最中は、地球の裏側まで落ちて突き抜けて宇宙に飛び出そうな勢いで嫌なんですけど、

過ぎ去ってふと思えば喜と楽をより一層盛り立ててくれたなぁと思います。

空腹は最高のスパイスってやつかなー(^O^)ふふふ

 

これからも、私も、私の大好きな人たちも、笑いの絶えない素敵な毎日になりますように(^O^)