
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

久しぶりっ

最近は18時くらいの外の色がすっかり春ですねー(^O^)

四月の休みはやたらめったらすでにピクニックの予定をぎゅうぎゅうに入れています。

ピクニックたくさん行って、ホタルイカと菜の花沢山食べてれば幸せ間違いなし。

 

お料理はたくさんしていました!はっはっはっ

f:id:partymonster214230:20170323082005j:imagef:id:partymonster214230:20170323082019j:imagef:id:partymonster214230:20170323082044j:imagef:id:partymonster214230:20170323082049j:imagef:id:partymonster214230:20170323082055j:imagef:id:partymonster214230:20170323082111j:imagef:id:partymonster214230:20170323082140j:imagef:id:partymonster214230:20170323082220j:imagef:id:partymonster214230:20170323082249j:image

 

↑などなどこの1ヶ月2ヶ月の料理写真一部抜粋

 

いかんせん、人生フルーツという素晴らしいドキュメンタリー映画を観てからというもの、

さらにお料理という行為が愛おしく大切に思えて、最近また楽しさや嬉しさが増しております。

一日かけてとるお出汁の愛おしいことよ。

友達を家に招いて、美味しいねーと言い合いながら飲むビール(安酒)の美味いことよ。

良きかな良きかな(^O^)