purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

ピクニック×2

1日2回ピクニック行きました(⌒▽⌒)ピクニック最高〜

 

1件目、しんちゃんf:id:partymonster214230:20170403223205j:image

遠巻きに見て「あのルンペンぽいのが多分そうだよな〜」て近づいたらやっぱりそうでした(⌒▽⌒)

クラッカーとジャムとたまごディップ持参。

ビール飲みながら高笑い。

彼は会社の休憩中だったので、ピクニックを存分に楽しんだあと再び会社へ。(後ろ姿哀愁)

 

2件目、あっすーももちゃん。(写真ないけどネイトも合流)

f:id:partymonster214230:20170403223445j:imagef:id:partymonster214230:20170403223455j:imagef:id:partymonster214230:20170403223502j:image

 

パン買ってりんごジャムとたまごディップとクリームチーズ塗ってうまうま。

生ハムのサラダと!

ももちゃんには、裕美子出汁でかぶらのスープ。

 

ももちゃんはどんどん成長していて、

よく食べるしよく笑うしよく喋ります。

あっすーは母親らしさも勿論あるけど、相変わらずあっすーはあっすーて感じで安定感あります。

楽しいピクニックだったなぁ(⌒▽⌒)

 

ももちゃん、どんどん自我が出て来たというか、人間らしくなってきてるというか、しっかりとハウレットももこが形成されていっております。めでたい。

その過程に携われるのは光栄だし幸せな時間です(^O^)ありがとうハウレットファミリー!

 

ももちゃんの人生が素敵な面白い人生になりますように★