
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

ぎゅうぎゅう焼き

昨夜は会社のお友達宅でぎゅうぎゅう焼き振る舞いました!

簡単美味しい野菜たくさん、はい、ヘルシー(⌒▽⌒)

f:id:partymonster214230:20170407115556j:image

ホットプレートの上にクッキングペーパー敷いて、

肉焼いてある程度火が通ったら野菜を入れて蓋して蒸し焼きにするだけ。

ローリエで香りづけしたけど、ローズマリーやらレモングラスやら、オレガノでも良いだろうし、

仕上げにディルかけても良さそう。

塩胡椒でじゅうぶん旨味甘みがあって美味しかったです(^O^)

はぁーたらふく食べました!

 

f:id:partymonster214230:20170407115836j:image

いたさん調合ジンバックも最高〜(^O^)

爆笑しつつお酒飲んで、再び爆笑。的な。

すぐsnowするやつ(^O^)

f:id:partymonster214230:20170407120046j:image

 

 

最近は

f:id:partymonster214230:20170407120023j:image

菜の花チーズオムレツ作ったり。

春の味覚は幸せですね。