
purple diary

お料理と服と頭の中の記録です。

シャアに合わせて

f:id:partymonster214230:20170419091111j:image

シャアの九谷焼箸置きに合わせて和食攻めです

。はぁ、全部美味しかった最高。

とろろごはんはいつもみんなの味方ですね。 

 

きのこ汁

とろろかけごはん

菜の花おひたし

トマト

しいたけとレンコンの塩焼き

おぼろ豆腐

梅干し

 

とある日はジーナさんと我が家ランチ!

f:id:partymonster214230:20170423213832j:image

しゃけとアボカドのサンドイッチ

スパニッシュオムレツ

ネギトロカルパッチョ

 

しゃけを焼いてマヨネーズとマスタードで和えて挟みました。

美味しい美味しい食べてくれて感動。

 

ララランド観ました。

f:id:partymonster214230:20170423214026j:imagef:id:partymonster214230:20170423214028j:image

主人公の部屋が可愛い。

主役の男女のラブラブっぷりが中々よろしかったです。

 

ももっと最高なドキュメンタリーはこちら。

f:id:partymonster214230:20170423214136j:imageはじまりはヒップホップ!

もうこれめちゃくちゃ良すぎて三回観ました、大好き。

人生はユーモアと愛とチャレンジ!

生きているのが嬉しくなるドキュメンタリーでした。